自分のレッスン


  今日は自分のレッスンに・・・

    前回、「ゆっくり1音1音をよく考えて弾く

     音に出さないで頭でイメージする」・・・を

      結構守って練習した・・・つもり


   うん、確かに丁寧に弾けたね とは言ってもらったが・・

                    (;一_一)


 
  でも、出だしのFはもっとクローズに、でももっと激しく

   もっとバスのBに向かっていく・・

    ・・で結局 展開部の前で終わっちまったよ~ (-_-;)


   次までは 提示部の部分だけを徹底して細かく声部分け、

    音色分けして練習するよう言われました・・


 でも、このレッスンの刺激が 最高に幸せに感じる一瞬でもある・・

    昨日もコーチングのセッションで

      コーチから厳しい言葉をいくつも言われたが

    この歳になっても、厳しく接してもらえるのは

       本当にありがたく思う・・<(_ _)>


  ・・とか思ってたら 師匠からメールが来た

   「片手ずつ暗譜 メロディラインだけフレージングして弾く

      伴奏だけ弾く等大切に」


        ・・・・はいっ (=_=)