レッスン見学に行ってきました

  
  横浜に レッスン見学に行ってきました

  コーチングの資格もお持ちで指導者賞もとっておられる

   とても素敵な先生です 


  勿論 子供さんも成人されて、色々な経験も豊富

     午前中は 「質疑応答」も含めて

         色々なお話をさせて頂き

   午後からは 自閉症の生徒さんからコンペ挑戦組、大人の方まで

    様々な生徒さんのレッスンを見学させて頂きました


           


        ビルの1階の店舗をレッスン室に・・ひろ~い!



    1年の目標を書いたカード みんな文字がぎっしり埋まってます!(^^)!


    コーチングをしっかり取り入れながら

      自主的にコンペなどに挑戦して実力をつけていく・・

       今私が目指している1つです。


    コンペは正しく持ち入れば

       実力がつくためのとてもいいコンクールです。


    そこを上手く活用して そちらの教室の生徒さんも

      生きいきと 前向きにレベルアップされていました(*^_^*)


    先生のお声掛けもとても素朴で温かく

      生徒たちの表情も自然で

    本当に いいお勉強をさせて頂きました・・・


     今日の学びをしっかり充電・・

     
    明日からまた レッスン頑張ります