ステップ無事終了

 
  今日は4名の生徒さんがステップに参加

   皆 素敵な講評を頂き 無事終了しました

 
  今日は 初ステップの大人の生徒さんがいらしたので、

   私は グランミューズの盛んな
    
  いずみステーションステップに行きました
          (Rちゃん、Мちゃんごめんね<(_ _)>)


   こちらのステップは グランミューズだけで2部あるんです

    お若いかたもいらっしゃいましたが、

    人生の経験が音になる、ご年配の方々も沢山いらして

      素敵なステップでした・・・


   今回 初参加のМさんと 2回目のTさん

    お2人とも暗譜で、最後の1音までよく聴いて

        素敵な演奏でした・・・


     結果 お2人とも ブラボーを頂きました

       おめでとうございます   


   N先生の講評がまた素晴らしく

    ピアノは技術だけでは弾けない ハートが大切だと

     グランミューズの演奏を

       心から褒めていらっしゃいました。

     Мさん、Tさん お疲れ様でしたm(__)m


    さて、伊丹と開成館では

     小4のМちゃんと中2のRちゃんが参加
 
      2人とも、とてもいい成績で合格しました

          おめでとう~   

    これから休む間もなく 発表会の練習

         頑張れ~(^◇^)


    11月にも2組 ステップチャレンジャーがいます

      発表会と両方で結構大変ですが

       頑張る意欲がいっぱい感じられます


     教室全体でのチャレンジャーが増えているのは

        嬉しいですね~ (*^_^*)