リレー連弾 初練習


   東京から 日付がが変わるぎり前に帰宅

    自分の演奏に落ち込む間もなく


  今日は 朝いちで 来年のホール取りへ・・

   ちょっと浮気心がでて、いつもと違うホールに行ったが

   やはり この夏で運は使い果たし取れず・・ (-_-;)

    
     結局 いつものホールを押えました^_^;


    ・・・そして帰って初のリレー連弾合わせ 

  いや~毎年やけど 1回目はがたがたやん~(^_^メ)


    それぞれが 次につなげる演奏せな

        リレーになれへんがな~


   まあでも、これを本番にはぴっかぴっかにしてくれるのが

      うちの生徒ちゃん   信じてるからねッ


   その後のプロジェクトも順調

     随分 まとまってきたようです・・


     発表会まであと3週間

        もう全力疾走しかないよね