ばたばた日曜

 昨日今日とでコンクール本選にチャレンジしていた生徒

   小4のKちゃんと中2のHくんが準優秀賞

    そして、小5のHちゃんは 賞 を頂きました


       みんな おめでとう~  


    この忙しい中 よく頑張ったと思います(^^♪

             その分発表会の曲がぼろぼろという説もあるが・・(;一_一)


     この勢いにのって このまま頑張ってほしいですね


    昼からは娘のステップ

     去年は中学になりたてで、

     クラブ、塾との3本立てが器用にこなせず

     ステップまで受ける余裕がなかったみたいですが、

   今年は 少し時間の使い方が上手くなったように思います

    ただ、あの少ない練習でそれなりになんとかなるのは

     やっぱ 痛い思いも何度もしましたが、

       小学校の時からのコンペのおかげかな~と^_^;

   

     そして夜は 発表会のゲームの賞品を買いに・・


     これがまた すごい量なんよ~

 
     あ~ 今日も1日終わり

        また発表会に 一日近づきました^_^;