もうすぐ発表会


 なんと、発表会まで 1週間をきってしまいました

  この1週間はさすがに、ブログを書く余裕もなく・・^_^;

    すごい毎日・・


  ・・・なのに1週間を切った今も

     まだ 全然準備は間に合ってなく

    この調子やと、最後の日は寝れんかも(+o+)

    ・・ってなんか今年要領わるいねんな

     去年より 脳も動きも低下してる気がする・・

     
    そして、生徒の出来もぜ~んぜんいまいちっ(-_-;)

     余裕で本番を待てる生徒は

         ほとんどいません・・(--〆)


    でも、今年は生徒が自立してくれるよう願って

      最後の予備レッスンも控えました・・

     本当に やる気がありSOSを出した子以外は

      通常レッスンのみで、どこまで意識を高めれるか・・


     すぐには結果は出せないでも

      これから先にむけて自立心が育つことを願い・・
               
           
   いやほんま、コメントにはみんな

     「皆さんの心に残るような演奏がしたいです」とか

      「皆さんが感動するような演奏」とか

     「いっぱい練習しました」とか書いてるけどさ~

 
         ほんまかいな~(;一_一)


    いや、ほんまになるように

      あと5日 死に物狂いで

         頑張って下さい・・・(=_=)