発表会無事終了

 今年最後の大イベント

  発表会が、無事終了しました!


  皆さん お疲れ様でした~ 


  大きな事故もなく 無事終えることが出来たのも

   保護者の皆さまや周りの方々のお力添えのおかげです

     本当にありがとうございました <m(__)m><m(__)m>


      皆さんに頂いたお花です


    いや~ それにしても テンポ早なったり

      思わぬ方向にとんでくれたりとかもありましたが


    上手く出来た生徒も 満足いかなかった生徒も

     みんな絶対 昨日までよりも上手になってます(=^・^=)


     また 次に向かって 歩きだして下さいね


     リレー連弾も 今年は小さい生徒が多く

      流れを作るのも難しかったですが、

       よく頑張ってくれたと思います 



     今年は10周年とあって、約10年前からいる生徒の

       演奏を聴くたび 涙うるるんでした(゜.゜)


     ほんとに立派に育ってくれました・・・

     
     末永くピアノを続けて、

色々なレパートリーを増やしてほしいです・・


     とりあえず今年のイベントはすべて終了

     ・・といいたいところですが、
    
      明日は自分のステップ・・(;一_一)


      私自身も今日の演奏を反省し^_^;

       明日 もうひと頑張りしてきます~ 


         それにしても帰ったら 家の中が ゴミ箱みたいやん・・

               汚すぎやろ・・・(-_-;)