明日からレッスン開始


  いよいよ明日からレッスン開始

    もくたつカードの用意もバッチリ
            今年はくまもんのイラストがはいったよっ



   発表会が終わり 大掃除 帰省と少しも落ち着かなかったけど

    ここ2日は 結構ゆっくり充電~(^-^)


   年末に受けたステップでは、まさかのオールブラボーをもらい

     ちょっと調子に乗りかけたが^_^;

   コメントでは すご~く参考になる事を

     い~っぱい 裏まで書いて頂き

      本当に勉強になりました <(_ _)>


  この休みは 師匠に言われた通り、片手ずつとめっちゃゆっくりしか弾かず

    楽譜のコピーを新しく変えて よ~く見直しました。

   そしたら ・・

     あるあるっ

        まだまだ見逃していた~
\(◎o◎)/!

    作曲者からのメッセージ

     まだまだ見方が足りませんでした


    次は 1月末のステップに向けてもう少しましになるよう

      磨いていきたいと思います・・(._.)


    もう1つ弾きたい曲の譜読みも少しだけ出来て・・

    今年は 生徒とともに

      4期の曲を仕上げたいな~(^^♪


   でもまず なんといっても2月のコンサート

    考えると時々怖くなりますが

     せっかく頂いたチャンスなので

    自分ができる 精一杯の演奏をめざして

       頑張りたい・・

    また、コーチングでは

   「褒めるためのコンクール審査員養成講座」を受講します

    電話でのグループセッションになるので

    刺激がいっぱいもらえると とても楽しみ 

     少しでも、心に届く言葉がけが出来るよう

        学んでいきたいです


    ・・・とまあ またやること一杯つめて

         もつんかしら、体力・・(--〆)