新入会

   1月より、新入会の方を2人お迎えしました

  年少のAちゃんはとっても可愛い2人姉妹の妹

   最初ちょっと私を警戒していたようだったが(~_~;)

    すぐに慣れてくれてレッスンもスムーズ

  今は お姉ちゃん(小1のAちゃん)とピアノの取り合いをしてるって(=^・^=)

     この調子で 2人で上手くなってくれるといいな~


   そしてもう1人 大人のKさん

    発表会出演も希望されてるやる気いっぱいの生徒さん

     それにお話してるとなかなか面白い方で、

      うちの教室にぴったりかも・・(^v^)

   
   2月からは、中学受験を終えたМちゃんも早速戻ってきてくれて、

      より賑やかになりそうです~ 
                これ以上かい?・・・^_^;        

          どうぞよろしくお願いします (^^♪