ステップ活用術


 ドキドキ2回目の取材を受けさせて頂きました

  今回は 電話ではなく

  うちのあの狭いレッスン室に来て頂いての取材です\(◎o◎)/!

  今度 「ステップ活用術」という本が出るそうで

    そのどこかに載るんやって~(*^_^*) 


   コンペにむけて、ステップをどのように活用したか

   回を重ねるにつれて、演奏がどう変化したか

   アドバイザーからのメッセージを練習にどう生かされたか・・

       など・・ 


    それ以外にも、生徒のステップで印象に残ったメッセージ

     や講評など、すごく緊張しましたが、

    自分でも色々振り返り考えることができた

     本当に貴重な体験でした・・

    
    私自身 ステップでいっぱい成長させて頂きました。

    これからのステップの活動に少しでも参加させて頂けて

      ほんとありがたかったです・・<(_ _)>


    緊張してたし、ちゃんと的を得た話ができたかどうかは

       めっちゃ不安ですが・・(+o+)

      
       楽しみにしててくださいね!(^^)!