最終ステップ参加


 
  堺ステップに参加してきました

  22日のコンサートにむけての最終です

     ・・・何回出んねん(^_^メ)ッて感じですが

   この歳になると、とにかくステージの回数を踏まないと

   全然自分の表現にまで余裕が届きません(-_-;)


   やっとやっと やーっと

        暗譜にあんまり心配しなくなったかな~( 一一)みたいな・・・

     それでも、本番の事故はやっぱりこわいです


   先日 最終レッスンでは、ちょっとテンポ揺れ過ぎと言われ

    また、メトロカチカチ練習をしたら

     今日はちょっと硬かったかな~


    何事もさじ加減が大切やん~(;一_一)


   これで次が本番なんて、考えただけでおなか痛くなりそう・・(--〆)

   でもここまで来たらあとは

  
    怪我せず、インフルエンザにかからず


    無事 演奏出来ることを願うのみ・・・