お詫びとお礼

  3月10日

   突然 実母が他界致しました。

   この1週間 レッスンを休講にさせていただき

  大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

   また、お忙しい中 沢山の方にお通夜 葬儀に参列頂き

    お悔やみのお言葉も沢山頂き

    本当に本当にありがとうございました。

      大変感謝いたしております。

   沢山の方にお別れに来て頂き

      母も喜んでいると思います。

  「おばちゃんは立派やね、だれにも迷惑かけずに逝って

    本当にすごいよ」と従姉にいわれました。

   普段と同じ生活をして、食事も作ってお風呂に入って

    眠るように逝った母


   たぶん 私のコンサートが無事終わるまで

     頑張ってそばで見守っていてくれたのだと思います。

    これから私が世話をするつもりだったのに、

     後悔の念ばかり、まだまだ 気持ちの整理がつきませんが

    母の立派な姿を胸に

     私も前を向いて進んで行きたいと思います。


   レッスン変更や代講など

     ご迷惑をおかけし、心からお詫びを申し上げます。

   気持ちを切り替え 来週から

      平常通りレッスンをはじめます。

 詳しくは曜日ごとに、それぞれメールでお知らせさせて頂きます。

    どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>m(__)m