初ステップ

 
  今日はコンペ時期突入前

      最後のオフの日曜日・・\(~o~)/


  まあとりあえず家の掃除からはじめて

   滋賀から大阪にレッスン見学に来られたN先生と

    少しの時間でしたがランチを楽しみました

   同じコーチについているN先生は、偶然年も同じで

     すごく行動力もあり勉強家なので、
 
     いつも刺激をもらっています

     情報交換できるのもすごく楽しみで・・・

   来週は私も奈良まで レッスン見学に行きます


  そして今日は 小2のAちゃんと同じく小2のAちゃん2人が

    初ステップで、とてもステージを楽しんできてくれたようです

    ふたりとも待望のが頂けたようでブラボーです  

            合格おめでとう~  

     保護者の方々も本当にお疲れさまでした。


     どうぞこれから沢山のステージに立って

      精神力、表現力、技術、根気、マナー・・

      様々な事を学んで、音楽を楽しんでくださいね・・