連休2

  連休の後半突入の今日

   朝8時半から始めたレッスンは6時まで

    昼1時間休憩以外はぶっ続け
 
     あーしんどかった~(+o+)


   コンペのオプションレッスンを入れたらこうなったんだけど

     やる気満々の生徒とのレッスンは

       ハードでもとても楽しい(^o^)丿

     レッスンしだすとついつい時間のたつのを忘れてしまい・・

     終わったら どっと疲れが^^;


    今年はチャレンジャーが10人を超えそうで

      とても嬉しいんだけど

     コンペレッスンと自分の練習との両方は

      かなりきついっというか無理なんかも・・とちょっと弱気(;一_一)


    でも前向きにこの後の休みは頑張って練習


     やっとやっと最後まで暗譜で弾ける時がでてきた

       あのなが~い超ハードな曲

      月末のステップに、なんとかなるんかな~

           ちょー不安 


     明日からのお休みは

      まず家の中の片づけからお墓参り

     練習 課題曲説明の復習、庭の草むしり・・

     ってぜ~んぜんゆっくりでけへんやん・・