3日間のイベント終了

   神戸中央ステーションの3日間のイベントが終了しました

    まず 初日は指導者検定スタッフ

   今年も沢山の熱心な指導者の方々がチャレンジされました

    

   この日は色々ハプニングもあり ハラハラでクタクタ( ;∀;)


    そして昨日はステップスタッフ 

     毎年ハイレベルのこのステップは 今年も

     コンペの曲をスラスラ弾く子がいっぱい~


    うちの生徒も2人出演しましたが、かなりいい刺激を頂いたとおもいます

     参加者の小2のМちゃんはアナリーゼ企画に参加

     作曲家の先生にアナリーゼをして添削して頂きました


    Мちゃんのアナリーゼ楽譜には 物語と絵が描かれていて

          


     作曲家のK先生からもすごく褒めていただき 

      なんか自分が褒められているような勝手な錯覚を起こしました(^_^;)


     この日は大きなハプニングもなく

   夜はグランミューズ出演の方とアドバイザーの先生方との

      懇親会へ・・・


   女医さんや社長さんや・・色々なピアノ愛好家の方とも
 

     お話させて頂き 貴重なお時間でした


    ・・そして最終日の今日は「バッハシンフォニア」の講座


      こんなに色々な技法を考えて作られているんだと

   
        改めてバッハ先生の凄さに感動


     やっぱシンフォニアは1曲ずつきちんとお勉強し直さないと

       いけないなあ~と思いました。


     ・・・ということで 平均睡眠4時間の3日間無事終了


          寝たい~(-。-)y-゜゜゜