アドバイスレッスン


 
   今日は小6のTちゃんが

   師匠のアドバイスレッスンを受講しました

    1つ1つのアドバイスが本当に鋭く素晴らしい

     沢山のエッセンスやヒントを頂き

      めっちゃ勉強になりました・・


    でもやはり一番大事なのは基本の大切なこと

     全体をもっと和声感を意識するように

    1音1音をよく聴いて、すべての縦の音を聴く練習・・


   これはめっちゃゆっくりでしなくては耳がついてこないので

      時間がかかってすごく根気のいる練習なん

       めーっちゃ疲れる(-_-;)

   でもやはり、この練習をすると音楽的に変わるんだよな~

    なんか、自分にも言われてるような気もしたな・・^_^;

    
   いよいよコンペまで3週間

     これからの練習が運命を大きく揺さぶる・・

   今日素敵なレッスンを受けれたTちゃんは

       きっと大きく変われるはず・・・