ホールレッスン修了

 
  コンペ前のホールレッスン 無事終了しました\(~o~)/

   アクアホールは大きく とても響きのいいホール

    日頃のレッスンとは違い

     ホールで自分の音がどう響いていくのか

      それぞれ いい経験が出来たと思います


    みんな弾きあい会のときよりは随分上手になっていました

      もう次の日曜が予選の子もいるので

        どうぞこの経験を生かして

        本番は自分の音を良く聴いて

        のびのび弾いてほしいと思います

    4時間続けては結構しんどかったけど

     私自身ホールの響きの中で

     とても楽しくレッスン出来ました

  
   ただ、平日直前割引対象外のエアコンは

    我慢するため ちょっと暑い・・・(--〆)

   でも今年は雨で気温も低い日だったので

      助かったな~ ^_^;

    また、冷たいお茶や ゼリーなど差し入れ頂き

      とても嬉しく頂きました

     本当にありがとうございました<m(__)m>