いよいよ本番!


 
   とうとう来てしまった自分の予選日

    日程の都合ではるばる広島まで・・^_^;

    相変わらず 朝から何も喉を通らず

    何も手に付かず状態・・


   行ってプログラムを見るとなんと最後の最後

    長~い間ずーっと緊張してまたなあかんしんどさ(-.-)

    もう弾く時には干からびてる感じ・・


    でも頑張って無事通過出来ました~  

    これでとりあえず、本選の曲を練習したかいがあったかな?

   それに去年 全国大会に出場した時にお祝のメールを下さったSさんと 

     今日初めてお会いできて

    いっぱいお話出来ました(*^_^*)楽しかった~

   


      コンペで頑張ってる方とお友達になれるのも

         とても嬉しいです


   今日は 大阪でも小5のRくんが

   見事高得点で予選通過 おめでとう~

       (実は前半練習サボり気味で喝入れたんだよ~^_^;)


    来週はまた予選やステップの生徒が沢山

     この勢いで続いてほしいですね

      
    先生→Rくん→次はあなたの番だよん