自分のレッスン


  自分のレッスンに行った

   予選が明けて3日

   当然の事ながら気分はだらだら~

   晴れて本選の曲が練習出来るのだから

    もっと気合い入れな~


   でも先週は予選曲しかほとんど練習余裕なし(-_-)

    今週入って3日じゃ間にあわね~わな

    「なんか荒いね~」ってばればれやんか(;一_一)



    初めの第1音だけはだいぶん音創りしてたから

     ちょっとだけほめられたけど

  あとはとにかく構成、フレージング、それぞれの和声のイメージ、まだまだ浅い(-_-;)

   先生は、初めの2ページに2週間かけろと言うけど

    そんなん本選に全然間に合えへんやん・・ 

    
   これからやらないといけないそれぞれの音創りは

     ほんとに根気と時間がいる一番大変な作業・・
 
     でも、その山を越えないと先は見えないから

   
      明日から覚悟を決めて 練習 練習 練習・・(--〆)