コンペの1日

 今日は朝から予選会場へ

   A2からず~っと聴いてきました
 
    途中でちょっと死にそうに疲れたけど


  それぞれ工夫して色々な弾き方があり、勉強になりました

   でもやはり、印象に残る演奏は

    「自分の曲」に創り上げてしっかり仕上げた自信のある演奏

    やっぱり聴いていて楽しめました

  教室の生徒たちも 今日はいろんな会場で沢山チャレンジ

   小2のAちゃん、Hちゃん、小3のYちゃん、小5のRくん、中1のMちゃんが予選通過

    本選への切符を手に入れました
  
          おめでとう~   


   本人も勿論ですが、お母様のサポートがあってからこその結果です。
   
          本当にお疲れさまでした<m(__)m>


    残念ながら、ステージの上の魔物に負けて

     思った演奏が出来なかった生徒もいます

    でもこの経験を生かせたら大丈夫

      魔物に勝つ努力をして

      次のステージで本選に進んで下さいね


   コンペだけではありません

    ステップでも2人の生徒が頑張って見事合格しました

     小2のげんちゃんはとてもデリケートなのもあり

      3年目で初ステップのステージに立ちました。

        本番は落ち着いてとてもいい成績で合格

       欲しかった合格証書を手に入れました

     
     そして小4のNちゃんは、念願のSを

       なんと3つも手に入れました\(~o~)/
 
         おめでとう~  

      さて、来週続いてくれるのは・・・・?


     1日1日の時間を大切に頑張ってね

       本選の切符を手に入れた人は

        気を緩めず 頑張りましょう~

             自分も含めて^_^;