アナリーゼレッスン

 
 作曲の先生のレッスンを受けてきました

   やればやるほど難しく理解に苦しむ本選曲です。

  先月、アナリーゼのレッスンは受けて構成などは教わったのですが

   今日は演奏にどれだけ反映できているかをレッスンして頂き・・

    ピアノの先生のレッスンとはまた視点がちがい

     めちゃめちゃ勉強になりました

    なかなか演奏にはできませんが、見えないところが

     少しだけ見えたような気がしました。

    譜面にはまだまだ見えないことがいっぱい隠れている

     リストの伝えたかったこと

      まだまだ読み取れていなかったなあ(-_-;) 


    アナリーゼを理解することも大変ですが

     それを音にする事ができなければ意味はないんだよね・・

       本選まであと3週間

     どこまでできるかな~