眠くならない演奏

 
  今日は、合間を縫って西日本1を聴きに・・

   ここのところ、編集のお手伝いもあり

   構成が月末締め切りで、時間との戦い?

   ・・・でとりあえず睡眠不足・・(-_-)zzz


   だから、あまり説得力のない演奏は眠くなるん・・

    でも、やっぱりあるんよ
  
      ぱっと目を覚ましてくれる演奏が


    目指すは「眠くならない演奏」かな・・?^_^;


   そうそうちょっと気分が緩みモードの小2のМちゃんに

    渇をいれたら、めっちゃいい演奏になってきました


          



     Мちゃんの作ったレッスンの注意書き
    
      やっぱ本人のやる気やね~

     


    小2のAちゃんも、「フランスのうた」にめっちゃばっちりの歌詞をつけてきてくれました。

    



   「ふ~らふらら」がリズムに合ってグッド

     フランスの香りがする演奏にしあがるといいな