結果報告2

 私の賞なしをスタートに始まった生徒達の本選

  レッスンでは「先生のぶんまで頑張って盾とってきてや~」と

     生徒に言いまくり (笑)
   
   素直な生徒達はみんな一生懸命がんばってくれました

   まだ全員が終わったわけではありませんが、

    なんと 小5のR君が第1位で全国出場

        小2のМちゃんが第2位で全国出場

   小2のМちゃんが本選優秀賞 小2のAちゃんが本選奨励賞を

    うちの連弾デュオも本選優秀賞を頂きました

       おめでとう~   


    残念ながら入賞出来なかった生徒達も

     この3週間 本当に本当に良く頑張りました

     この暑い中、毎日毎日同じ曲を細かく練習

      しんどかったよね~*1 偉かったよ~


    でもこの努力絶対にどこかで生きてくるから

     私のように悔しさを踏み台にして頑張ってくださいね。

      本選がまだの人はあと少し頑張って~

     
   全国出場が決まった2人は すこ~しだけ休憩して

      あともうひと頑張りしてください

        私も覚悟を決めて接骨院行きつつ頑張るっ^_^;
   


*1:+_+