お休みに入る・・(-_-)zzz

 

    うちの子のデュオで幕を閉じた本選

   なんとか全国に進みたいと最後の1週間は(-_-;)頑張ってましたが

   今回も本選優秀賞を頂き、残念ながら全国大会には届きませんでした。

    子供たちのR先生も今年は銀の盾だったので、

     来年は一緒に金の盾をとろう!ともう気分は来年に向かってる・・?(笑)

    コンペにチャレンジした生徒は、

      技術だけでなく、精神的にも本当に成長出来た夏でした
    
        ご父兄のお力添えに感謝しております<m(__)m>

         しめの打ち上げを楽しみにしております~(^^)

   
   さて、11日はコンペ以外の生徒のレッスンがぎっしり

    その日の夜中から2日だけ、帰省してきました

     久しぶりに時間の止まった空間に行けた感じ・・

     海や山や川に囲まれて、ゆっくり出来ました
         

        



     カニとりに夢中って子供も親もいくつやねん(-"-)