9月

 長いようで短かった夏が終わり
 
  

  気がついたらもう9月に・・  はやっ

  今日から新入会の生徒さんを迎えました

   小1のKちゃんです


   Kちゃんはずっとお兄ちゃんのレッスンに一緒に来ていましたが

     なかなかレッスン枠に恵まれず

    ずっと待っていてくれていました

   七夕の笹に願い事を書いてもらった時は

    「はやくピアノが習えますように・・・」と書いてくれていて

     めっちゃ胸が痛くなりました~(T_T)

      やっとご案内出来てよかった・・


    初日の今日は、新しいト音記号の書いたカバンに

     テキストを入れて、

    ちょっと緊張気味にレッスンにきたKちゃん

      発表会もでれるといいな・・(*^^*)

     そしてお兄ちゃん

    妹に抜かされないように がんばりや~ (笑)