母校に

  久しぶりに平均律を練習 

   やっぱりバッハは難しい~(--〆)

  指が回らないのも、拍がぶれるのも、音色が変わらないのも

       もろにわかる・・・

   やっぱバッハは音楽の原典なんだな~


   ・・・ということで、めちゃめちゃ久しぶりに母校へ・・

    バロックダンスの講座の見学に行きました

         
   

      いや~ちょっときれいになったかとは思ったけど
                    相変わらず狭いわ~


     実はずっと前からバロックダンスを学びたく

      気にはなってたんだけど、なかなか実行に移せず(-_-;)

     身体を動かすことの必要性も身をもって感じてきたのもあり

      今回は是非 頑張ってみたいと思う・・

     生徒が少しでもバロック音楽を好きになってくれるような

          伝え方が出来るようになればいいなあ・・