秋のステップ

   コンペは終わりましたが、

   教室では今月もまだまだチャレンジャーが続きます

    今日は中3のHくんと、大人の生徒さんTさんが

     ステップに参加しました


    Hくんは、受験勉強もしながらも計画的にきちんとステップに参加

     Sも頂き、素晴らしい成績で合格です

      おめでとう~ 

     教室の小4のHくんは、彼にあこがれているのだそう(*^^*)

     やっぱ中高生の男子がピアノ弾けるとかっこいいよね

      

     そしてTさんは、去年初のステップを経験し

      今年はステージ経験を増やし

       本番の演奏に余裕を持つ事を目標にされていますが

      今回ブラボーを2つも頂いたそうです 

        いつもコツコツ努力家のTさん

     音色の深さが伝わった演奏だったんですね

    
        お2人ともまた次のステージに向けて

          頑張ってくださいね