毎コン予選聴講2

 今日は毎コン高校生予選を聴いてきました

  先日の小学生部門は「勉強できたな~」と思った一日でしたが、

   今日はそんな気持ちははるかに超えて

    「感動した、行ってよかった!」の1言

  小学生は、やはり「作られている」的な演奏もあったけれど

   さすが高校生、身体の中から出てくる音楽を沢山聴けて

        幸せでした

    昨日かなり睡眠不足だったので

     すきあればすぐ睡魔が襲ってくるのですが(;一_一)

    それを吹き飛ばせてくれるような演奏とは・・


    バッハの各声部が見事に語っていたり、

     色々な楽器の音色が聴こえたり、バスの音がズシーンと響いたり。

    「ここまでを1つに弾きたい、こう考えて弾いている」が

     聴いていてよくわかる・・すごい
   
      どうやったらこんな音楽になるんやろ

      まあ全然レベルは違うけど

       自分の勉強の仕方も指導も・・・

      情けなく反省したのでした~ちゃんちゃん