発表会準備

  9月ももうあと1日・・

   いよいよ発表会の準備をスタート

   ・・・てとりあえず、準備が始まります~!の一斉メールを

       させて頂きました~(^^ゞ

        万が一 メールが届いていない生徒さんがいらしたら

                 お知らせくださいm(__)m


    うちの発表会は 生徒たちで企画、運営を進めてもらうので

     まず「プロジェクトチーム」を募集・結成

     上級生中心に進めてもらいますが

      卒業生も手伝ってくれるので

        めっちゃ心強く、助かってます・・

    今日すでに数名 希望の連絡をくれた生徒もいて

       前向きなスタートが出来ました


      今年は御父兄にもアイデアを頂き

        新しい試みもありで(*^^*)

         わくわくしています


     「自分が弾く」だけの発表会にならないよう

       今年も工夫していきたいと思っています。


       どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>