アルゲリッチの映画

 アルゲリッチの映画「わたしこそ音楽」を観てきました

  今世紀最高のピアニストアルゲリッチ

   あの心に沁みこむような音色には

    彼女の非凡な人生経験が刻まれているんだ~

      
       


  映画は、彼女の人生を再現したものではなく、

   アルゲリッチ自身がそのまま出て、語ったり食べたり怒ったり・・

    素顔をありのままに見せながら人生を語る、ちょっと変わったものでした・・

    3人の娘をもって、それぞれ複雑な環境で育って・・
                 子育てはあまりしていないようだけど  そらそうやんな(^_^;)



    やっぱり特別な人生経験が

      あの深い感動の音を生みだすんかな~

     全然飾らない自然な姿のアルゲリッチ

       70歳になったアルゲリッチ

         とても魅力的でした