バレエを習う


  今日から習い事開始

  ずーっとやりたいと思っていて

     なかなかスタート出来なかったバレエを(^_^;)

    
        えっ?バロックダンスちゃうん・・?


   バロックダンスと思っててんけど

    見学に行ったバレエ教室で、偶然昔一緒に習っていたお友達と再会

     時間がバロックダンスとバッチリ重なっていて

      バ、バレエを取ってしまいました・・(-ω-)/


   いや~ 昔やってたことなんか、なんも覚えてへん

      足と手が別の動きするんがついていけてない・・(笑)


    周りの方たちは発表会の練習で

      花のワルツ踊ってるし・・


     コーチングで言われた

       「指導者は、習い事をして生徒の立場を経験するべき」

          確かに・・・


     1回目から先がめっちゃ不安やけど

       チケット10回分買ったし

        とりあえず頑張る・・(ーー;)