練習ノート

 
   なんやかんやとまた1週間が過ぎ・・・

    発表会まであと2週間やん

  でも、先週引き締め対策第一弾「録画して見ながらレッスン」

        結構効果があった

   自分の姿をしっかり見ることで

    「こんなにひどいとは思わなかった(-_-)」らしい・・

   この調子で、第2弾、3弾も締まっていきたい (笑)


   ここで数少ない余裕の生徒をもう一人紹介

    小2のKちゃんは、ちょっと難しめの変奏曲に挑戦

  フィナーレのテクニックにはちょっと苦労しているが

    順調に仕上がってきている


   今日、上手く弾けないところの練習法を聞いてみると

 
    作っている練習ノートを見せてくれた


         
       コンペの時の勉強をきちんと生かせていて

           

     きちんと計画できた練習法での余裕かな