全国大会終わる

  
   クラコン全国大会に出場してきました

    


  朝までドレスを着ることさえ忘れていて 慌てて用意

   やはり準備不行き届きか

     出だしでちょっとだけ事故を起こしかけました(>_<)

           たいしたことにはならなかったが・・(笑)

    結果としては入賞出来ませんでしたが、

     ボーダー近くでいい点数がもらえたので

      自分としてはちょっとほっとしてる・・(^^;)

   ・・ていうか、絶対評価なので今回入賞出来たのは1人だけ・・

         全体的になかなか厳しい評価でした。

  でも入賞した彼女は確かに上手かった

      完璧で説得力のある素晴らしい演奏でした。納得

        自分の演奏の録音を聴いてみると

      やはり、レガートの課題が直ってなかった

     まだまだ感情表現が、音に表れてなかった・・

       不安定な場所もあった

        次の入賞者コンサートまでの課題です


    とりあえず 1つ山を越えましたやれやれ

     ので、自分にごほうびコンビニの生エクレア

      さあ、 明日から3日間は発表会1色でいきます