2014年を振り返る

  今年も残すところあと1日となりました

   今年は実母が突然亡くなったのもあり

    とても悲しい幕開けとなりました・・・

 けれどレッスンに、自分の練習に、振り返らないように

    無我夢中に過ごしていたら

  いつの間にか年末までたどり着いていました。

   発表会にはいつも最初から最後までずっと聴いていて

    生徒の(たぶん私も)成長を見届けてくれていた母

   今年は父とともに、どこかで聴いていてくれたんだろうな・・


   2014年も色々な事がありました

    東京での入賞者コンサート大好きなラフマを弾く

    刺激をいっぱいもらった「審査員養成講座」のグループセッション

     あまりにも突然の母の死

    今年も生徒とともに挑戦したコンペ

     賞なしからはい上がった本選優秀賞(笑)

    2人の生徒と行った全国大会と頂いた指導者賞

     結局少ししか行けてないけど始めたバレエ

      封印せず頑張って行ったクラコン全国大会



   2015年は収穫期を終えて新しい環境を整える冬期に入ります。
           (春夏秋冬論による)


    コンペ審査員としてもお仕事も頂けることとなり

     不安ながらも新しい挑戦・・

     まだまだ勉強、研究不足の課題も沢山見つかり

    冬期に向かって前進する覚悟がやっと出来ました

 

    今年も沢山の方々に支えられてここまで来れました。

      本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


       どうぞ、よいお年をお迎え下さい