面談

 
  今週 半年に1度の面談をさせて頂いています。

   いつもはレッスンの前後に3者でするのですが

    今年は時間外にご父兄に来ていただき

     2者面談にさせて頂きました


  生徒本人が聞いていない方が、質問や悩みなども

   お話など聞きやすいのでは・・と考えたから。

    2日終了しましたが、やってよかったな~と実感

   皆さん沢山お話や悩み、これからのことなどを色々お話頂き

    また私自身の指導についての考えもお話して

     20分では全然足らない感じ

    でも、「沢山お話出来てすっきりしました」と言って頂き

     私自身も 日頃はなかなかお話出来る機会もないのもあり

      とても楽しく面談させて頂きました


    明日も6名の方と面談させて頂きます。

     どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    またわざわざ別日にいらして頂いたご父兄の皆様

     本当にありがとうございましたm(_ _)m