レッスン見学


  今日は生徒を連れてレッスン見学に伺いました

   音の響きにこだわるレッスンが素晴らしいN先生

    1音1音 どの音にも妥協を許さず

     細かく丁寧に、わかりやすく
    
    本当に素晴らしいご指導を見せて頂きました

     肩、肘、手首、には力を入れず

     でも支える指先がふらふらでは音はならない・・

     自分もそうだけど、わかってはいても

      なかなか身体は思うようには動いてくれず(-_-)

      1人1人個性があり、直す事も様々で・・

      指導する事にずっと悩んでいたのですが

     今日は沢山アドバイス頂き、勉強できました~

     まだまだ1つの音に対してが甘いな

     自分の指導の未熟さを痛感しました・・・

  

     根気よく教えて下さったN先生 本当に感謝です。

       生徒たちも刺激を沢山頂き

    これからの練習にきっと磨きがかかる・・・よね(^^)