ステップ終了

 シャコンヌ初ステップ
 
  無事・・?いや全然無事でないか(^^;)終了しました~

  ここしばらく花粉小のせいか体調もすぐれず

   身体にムチ打って練習してた感じ(大げさすぎ)でしたが

  なんとか最後まで無事到達・・みたいな演奏

   途中3回 行方不明になりそうになったが

     頑張ってつっぱしった(笑)


   いや、さすが現代音楽

    さまよったときの音がほんま出てけーへん

    正直 この曲をコンクールで弾く自信あんまりない(-_-)

    あと、おまけにつけたショパンエチュードもミス連発(>_<)


    それでもそれでも、なんとかブラボーも1つはもらい(笑)

     とりあえず、今年の第1歩を踏み出した・・

   
      そんな出来でも


    帰りの電車で(今日は南草津でした)ほっとガルボを食べる瞬間

     帰りのコンビニで生クリームいっぱいのスウィーツを買う瞬間

      やっぱり       頑張ってよかった~  と思う(笑)


   今日は久しぶりにゆっくりした夜

    でも次のステップは4週間後

    それまでに、曲の途中で遭難せんようになんとかしな・・(-_-)