新年度始まる

  いよいよ4月

   教室でも新年度が始まりました

  発表会の後 受験で3ヶ月お休みしていたHくんが

   高校生になり戻ってきてくれました

   また、オプションレッスンでしかお受けできなかった小3のMちゃんを

    レギュラー生としてお迎え出来ることとなりました

   今年度も賑やかにスタート出来、とても嬉しいです(^^)/

    今年度もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


    新年度のレッスンは、まずコンペの選曲から。

     これが大変

    まず好み・・好きと思わないと長い間弾いてくれません(>_<)

     そして組合わせ、そしてテクニックに余裕があるか・・

     悩み悩み 今日も曲を決めました。

   5月に入るとステップや弾きあい会、検定・・と

       続いていきます 

     今年も沢山の生徒がチャレンジしてくれそうで

      どんな風に成長してくれるか

        とても楽しみです


   チャレンジャーの1人 小3のMちゃん

   3月の練習表が 空きマスなしにきれいに埋まっていたので

      思わず撮りました~

           
 

     春休み中もしっかり頑張っていてすごいね

      ・・て載せたら

    他のみんなも負けん気だして頑張ってくれる事を願う