アドバイザーインターン

  今日はアドバイザーインターン

   大阪鶴見ステップにお世話になりました

   去年 台風で流れてしまった代わりです。

  いつもはスタッフとしてばたばた走り回っているのですが


   今日はアドバイザー室で、おもてなしを頂き

     なんか申し訳ないような

       全然落ち着けへん (笑)

   ・・けれど始まったらもう一気

     気を緩めることなんか1秒もできない

      8小節ぐらいの曲を弾いて次から次へ出てくる演奏者


     曲については下調べをしたり、YouTubeで書く練習もしていたけれど

      そんなん、振り返っている間もなく(>_<)

        どんどん時が流れていきました・・

    
      頭のなかで、伝えたいことは沢山あっても

       それを瞬時に文章にまとめて書くことは

        なかなかできません


     改めてアドバイザーの先生の凄さを感じました・・


     チーフの先生にはとても優しくご指導頂き

      また ステップではピアノだけでなく

      金管楽器やコーラス、リトミックなどの

       ステージも沢山見せていただき

      トークコンサートの最後には

      みんなで「夏の思い出」を歌ったり・・

  とても盛りだくさんの音楽を楽しませて頂きました


     ステーションのスタッフの皆さんにも

     大変お世話になり心から感謝です

     本当にありがとうございましたm(_ _)m


    これからまだまだ沢山の勉強をして

     本物のアドバイザーデビュー出来るよう

      頑張りたいです・・

  
   ・・そやけどまず、2週間後

     
     自分が弾かなあかんねん・・(-_-)(-_-)