1週間

 神戸中央ステップ 指導者検定

  ともに無事終了しました

 スタッフに入らせて頂いてはや7年目

  今年は 次の世代にバトンタッチも考えて

  若い方にも入っていただき

   賑やかに、でもとてもスムーズに進行する事が出来た感じ

   教室の生徒も3名参加して

    コンペに向けてのアドバイスを沢山頂きました

  
  連休最終日からはフルにレッスンが入り

   連休明けにはクロアキ先生のレッスンを受け

   全然消化出来ないまま次の日師匠のレッスンを受け

    これまたちゃんと復習が十分出来ないままの週末

   ふりかえってみるとすごい1週間でした・・(-_-)(-_-)

    ちょっと頭の中を整理して

   明日からの1週間を考えないとね・・(>_<)


   それにしても帰ったら足の踏み入れ場もないようなリビング

      どうすんねん・・