母の日

 ステップが無事終わってくたくたで帰った日曜

  忘れてたけど母の日だった・・

  娘は「お金がなかったから」と

    4人分シュークリームを買ってくれていた

      どうもありがとう(^^)

   ふとテレビの上をみると湖池屋のポテチの袋(小)が・・

   「お父さんから母の日に」って旦那 ・・えっ?そうなん(^_^;)


    それを食べようとした息子に

     「それはお父さんから母の日にもらっらんやから」と

     おもわずストップをかけた私・・

   「えーっ母の日ってポテチでいいんや

      それやったら買ってきたるわ」・・ってバカ息子

    私の1年間の主婦業はポテチ1袋分なんか?

      なんかこの家ちょっとおかしくないか・・(-_-)(-_-)