めだか誕生


 今年も忙しい夏がそこまでやってきた

  ただでさえめっちゃ忙しいのに

  飼っているメダカが次々に卵を産むのもこの季節(-_-)

   もともとは3匹だった、しかもメスは1匹だったのが

    2年でめっちゃ増えて・・

  去年はかなり里子にだしたけど、それでもまだまだ増えた(^_^;)

   卵をつけた藻をまめに交換したり

    稚魚はすぐ食べられるので

     大きさもまめにわけてやらないと

      食べられてしまうし・・

       なかなか手間がかかる・・

   嬉しいような悲しいような

      今年も稚魚が誕生 3匹

             これからが大変

  


   


     レッスン室に置いておくね 里親募集 (笑)