弾きあい会終了

 コンペの弾きあい会無事終了しました

  初参加のMちゃんが、残念ながら欠席でしたが

   幼稚園から中学生、2台のピアノまで

   いろんなカテゴリーが集まりました。

   1回目の演奏では、み~んなミスあり、弾き直しありの演奏

    本番の怖さがわかったかな?

   気持ちが引き締まって練習密度が上がるといいんだけど・・(^_^;)
   
    でもそんな生徒の様子 

    明日の自分のステップを見ているようで・・余計はらはらしたやん

         いや、もっとボロボロになるやろな・・(-_-)  

    
    2回目は本選曲まで弾いた生徒も沢山いて

     それぞれ刺激を受けてくれた事と思います

    そして、後はお母さん方の座談会

     コンペでなくてはならないお母さんのサポート

     一生懸命になりすぎて 間違った方向に行ってしまわないよう

     コーチと考えて作ったチェックシートを書いて頂き

      一緒に確認して頂きました

       


     コンペ経験のあるお母様にお話を伺ったり

      初めての方の不安や悩みを話して頂いたりと

       短い時間でしたが、色々お話も頂きました。


   参加して頂いた保護者の皆さん

     今日はご協力頂き

      本当にありがとうございましたm(_ _)m

   これから先 引き続きどうぞよろしくお願い致します

   生徒のみんなは、今日の反省をしっかり確認して

    来月のホールレッスンにむけて頑張るんやで~