初アドバイザー無事終了

 福井ステップにて

  初のアドバイザーをさせて頂ました

  前日の夜に福井県に移動

   プレアドバイザーとしての研修は終えたものの

   今回は自分の書いたメッセージが

    参加者の皆さんの手元に届く・・

  無事全部のメッセージを書き終える事が出来るのか

   講評でしっかりお話する事が出来るのか

     不安で不安で(-_-)

   当日の朝はバイキングにもかかわらず

     少ししか喉を通りませんでした(笑)


    福井ハーモニーホール

     小ホールなのにこの凄さ


     
    ステーションの皆さんの温かいおもてなしには

      本当に感動

   温かい香り豊かなジャスミンティ

    ステーションオーナー手作りのシフォンケーキ


後半には栄養ドリンク(笑)

      お忙しいのに、心のこもったおもてなしを頂き

     ただただ感謝のみです・・


    後半にさしかかったときは

      急に親指の付け根が痛み出し

     腱鞘炎になるかもっと焦りました。

   アドバイザーの先生がどれだけ大変な思いで

     メッセージを書いてくださっているか

        本当によくわかりました・・m(_ _)m


    アドバイザーの先生方やスタッフの皆さんに支えて頂き

     何とか無事にお仕事を終える事が出来ました。

    
      本当にありがとうございましたm(_ _)m


  今月はステップのスタッフ、出演者、そしてアドバイザー

     1ヶ月にそれぞれの立場を経験でき

        1ヶ月に3つの立場を経験する人も珍しいかも・・


     自分が出るのが一番楽やな~(笑)と思いました(^_^;)

    
     参加者の皆さんの演奏を聴いてアドバイスを書く時間は

      緊張しまくりですが

     本当に充実して楽しい時間でした

     もっともっと内容の濃いメッセージが書けるよう

      これから沢山学んでいきたいと思います。