我が家の予選始まる


  審査と審査の合間の今週

   土曜に娘の連弾、そして今日は私の予選

  準備不足でなんやかんやありましたが

   ともに無事通過出来ました~ 

    いつもながら娘はほーったらかし

    前日の夜遅くに慌ててドレスのアイロンをあてる・・

    娘の結果を見届けた後は、自分のレッスンに向かう

     相変わらずタクトがあまいと言われ

      帰ってからも特訓

    ふらふらで京都に向かった今日でした(-_-)(-_-)

     ハプニングもあり、やはり手落ちもありで

      反省するところも沢山

  でも、とりあえず頑張ったんで(笑)

   これに続いてみんな頑張って通過してほしいです

   
    ネットで通過の結果を見たお友達やご父兄が

     お祝いのメールを下さったのもとても嬉しく

      応援して下さってありがとうございましたm(_ _)m

    でも今日はさすがに身体が動きません~(笑)