残念賞(>_<)


 本選が始まり、誰がトップバッターかと思えば

  自分やった

  本選の緊張感って半端じゃないねん

    今日も死ぬかと思った・・

  とりあえず止まることはなかったが、やっぱり暗譜が飛んで

     3段ほど即興演奏(笑)

    やはり賞なしでした~(>_<)

   さすがA1カテゴリー 皆さんすごい気迫の演奏ばかりでした。

   でもけがも無事治り、絆創膏も貼らずに出れたのですから

    本当に感謝しないといけませんね

   
    結果は残念でしたが、今日は生徒やご父兄も応援に来て頂いて

     また、お友達も沢山応援エールを頂き

      ほんとにうれしかったです

      ありがとうございましたm(_ _)m


    練習も追いついていなかったとはいえ、

     やはり悔しい気持ちもいっぱい

     この気持ちを踏み台にして

    あと1週間 死ぬ気で生徒とともに頑張りたいと思います

     先生の代わりに盾もらってや~