本選すべて終了

  全国通過を果たした翌朝・・

   腰は痛いわ、身体はだるいわ

  今日はどうしてもピアノの蓋を開けることが出来なかった(笑)

   午前中、最後の本選である娘の西日本デュオへ・・

    2回目でなんとか全国に届きたかったけど

     今年も本選優秀賞で幕を閉じました・・

   最後の2週間は合宿もありで頑張ったけど

    神様はもう少し先に楽しみをとっておかれるようです

    連弾上級の本選、聞き応えもありとても楽しかった

     今日は自分がでるんやないから気楽やし(^o^)

     私の金の盾を見て、ちょっとうらやましそうにする娘

      そら 日頃の練習がたらんわな~(-_-)

       夏だけピアニストはあかんやろ(笑)

      来年こそは金の盾に届くよう

        今日から努力よ

     とりあえず、今年も無事にコンペも1段落

     明日、レッスンを終えたら帰省してきます

     た、たまには普通の主婦のすることもせんとな・・(^_^;)