全国大会無事終了

 
  すべてを無事終了し、大阪に帰ってきました(^o^)

   21日から東京入りし、生徒のレッスンと本番

    その合間にとりあえず自分の練習をして

     東京近郊をあちこち走り回り

   生徒達はみんな立派にステージに立って

     十分実力を発揮してくれました

   1人1人それぞれが感動のステージを見せてくれました

   22日夕方、生徒の本番がすべて終了してからはやっと自分モード(遅いわな(^_^;))

    本番 逃げ出したいぐらい恐かったけど

     50間近の大人が逃げ出すわけにもいかず

         頑張りました・・・(-_-)

   今回 元々時間オーバーで

   出演前にも「審査に影響します」と言われていたのですが、

      曲がこれしか用意出来なかったので(笑)

  でもそれ以前にこのカテゴリーにはまだまだ力不足だと痛感(-_-)

    師匠にも「いつもの音が出てなかった、

     推進力も足らなかった」と厳しいコメントを頂き
     
    ・・なので結果をしっかり受け止めて、また前に進みたいと思います
          
         まあでも1位の方の年齢、私の半分やもんな
                 それ考えたらよく頑張ったよな(笑)
    



    今回 本選、全国大会と生徒とご父兄の方が何人も聴きに来て下さり

     本当に本当に嬉しく、幸せに思いました。

   暗譜にも理解にも苦労した現代曲でしたが

  「現代曲って苦手と思ってたけど、いろんな音色が聞こえてきて

    すごく面白かった」と音色に対してのコメントが沢山頂けて

      すごく嬉しく思いました


   今朝は生徒のカテゴリーと自分のカテゴリーの入賞者の演奏を聴き

    反省、反省、反省・・・


     全国の壁は果てしなく厚い・・(-_-)(-_-)


   生徒とともに、結果をしっかり受け止めて

         次に向かいたいと思います。


  ・・でも、こうして無事に最後まで到着出来た事に感謝

    ずっとずっとブログやメールで見守って頂いた方々

    4日間(いや、2週間?)ほったらかしにしたにもかかわらず

     温かく迎えてくれた家族


    本当に本当に感謝です


      ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m