ステージの記録


 頑張って走り続けた今年の夏

   最後まで完走できたっと思ったら

   全身力が抜けたのか、春から治らなくぐずぐずしていた湿疹が

    全身に広まった

  今年は喉も痛くならず乗り切れたと思ってたら

        ここに来たかっ(-_-)

    やっぱ歳には勝てないな・・

    もうちょっと上手につきあっていかなあかんな、自分と

    ・・・ぼろぼろの身体を引きずりながら
     
     今年のコンペの整理をした

    7年前、10年ぶりに復活したステージへの挑戦

     指導者検定の練習から始まり

      ステップやコンクールの結果やアドバイスシート

      3冊目に突入
    



     どのページもみんな

      懐かしく、大切な宝物


      いつまでがんばれるかな・・

       やっぱり今年は検診いかなあかんな

      死んだら、ステージ立てないもんな(-_-)(-_-)