コンペ打ち上げ会

 約半年に渡って頑張ったコンペの打ち上げ会

  ご父兄の協力の下、無事終了しました。

  頑張って結果が出せた生徒も、頑張ったけど結果が出せなった生徒も

   みんなみんな本当に上手になりました

    練習は大変だったけど、その分、実力はしっかりついています
   
     サポート頂いたご父兄の皆様

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

   



    バイキングに夢中


    みんな打ち解けて仲良しに・・




   
 


      皆さんから頂いたお花
   




      
    来年、また沢山のチャレンジャーとともに

     コンペを楽しく振り返ることが出来ますように・・

     楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


    
    コンクールは結果がすべてではありません。

    結果をどう受け止めるかが

    一番成長できるポイントだと思っています。

  結果が出せなかった時にしっかり受け止めて頂いた

   心を打たれるメールをご紹介します。

     

   ・・・残念ながら今年も賞を頂けませんでした。

  本選で賞を頂くのは本当に大変なんだなぁとまたまた実感しました。

  今回も娘に一生懸命レッスンして頂きましてありがとうございましたm(__)m
  
  私も娘も悔しい思いはありますが、一生懸命練習してきた結果なの

  でやりきった感もあります。

  今回も楽しいコンペでした!

   先生、本当にありがとうございましたm(__)m



  他にも自分はよい結果が出せなくても

    お友達の事を心から喜んで応援して下さるメッセージに

     大変心を打たれました

    本当に本当に応援ありがとうございました